08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:-, -, -, - pookmark
第二回公演無事終焉!!
 
第二回公演「扉」「ある日僕らは夢の中で出会う」

無事に千秋楽を向かえ、終えることができました。


本当に皆様ありがとうございました!!




前公演もそうでしたが、今回も本当にたくさんの方に支えられて
やっとこさできている劇団だなと強く感じています。

たくさんの方にご尽力、ご迷惑をおかけいたしました。





あらためまして、本当にありがとうございました!!




次回公演は平成20年冬を感じたころに開催します!!
ぜひまたお願いいたします!!
 
auther:公演情報, comments(0), -, - pookmark
M 二回目の衝動!!
 


遂に終了、衝動☆テイクアウト第二回公演!!

たくさんの人に支えられ、無事に幕を降ろす事が出来ました、本当にありがとうございます☆
10月下旬頃から始めた稽古。難しい台本に苦戦し、公演直前でキャスト変更の危機など色々有りましたが、何とかスターティングメンバーでやりきれました。
産みの苦しみじゃったわい(-△-)

高い壁だからこそ、自分に課せられた課題が明確に浮き出された今回の公演。役者として
さらなる一歩を踏み出す良いきっかけになりました。

足りないのは、集中力とこの業界を生き抜いていく覚悟。
今のままじゃだめだ〜!!
頑張らねば、まずはろうそくに熱視線二時間!!

これからまた練習会も行う予定ですので、よろしければ是非ご参加下さいまし☆
応援下さった皆様、本当にありがとうがざいましたo(^_^)o
 
auther:M (稽古日記), comments(0), -, - pookmark
家族のようなもの
 
どうも!主宰Sこと岡部涼音です!



いやはや、稽古にあけくれる日々ですよ。
毎日毎日、顔をあわせている仲間が
家族のように思える。



そんな仲間に出会えて良かったーーー☆



舞台って不思議なもんで、稽古のうちは毎日顔あわせても
ぱったりあわなくなるなんてザラで。


それがすこし寂しいなと感じるこのごろです。


そんな愉快な仲間でお送りしてます「扉」!

着々と、成長中です!!

このあいだ演出に、お金出せるレベルになった!
と言ってもらいましたー!


よりお客様にたのしんで頂ける舞台にできるように精進します!!

では今日はこの辺で☆
 
auther:S (稽古日記), comments(0), -, - pookmark
M ついに12月!!
 


主宰Mこと、大原誠です!!
もう今年もあと一ヶ月ですが、体調等崩されておりませんでしょうか?(^_^)

今日も今日とて稽古でした。音響さんも参加しての通し稽古でしたが、まだまだ問題は山積みです。もっと時間が欲しい〜!!
 

ところで、このブログに貼られている画像、実は前回3月の公演に参加してくれていたクロコこと、畔田マリコさんが作ってくれました☆
チラシも彼女のデザインです、スゲー!!

相変わらず色んな人に支えられている、衝動☆テイクアウトでございます。
公演日には是非、西荻窪までお越し下さいませ☆




 
auther:M (稽古日記), comments(0), -, - pookmark
衝動☆動画
 
 
auther:動画, comments(0), -, - pookmark
けいこおおおお!!
 
いやいや稽古も

佳境にはいております。

どもども、主宰Sのすずねです☆



今日ですね、小屋での稽古。

そして仙川の公民館での稽古と稽古一色の一日でした。



昼の稽古がおわり夕方仙川のケンタでご飯を食べているとき

あぁもうクリスマスか


としみじみ感じました。



そんなクリスマスの少し手前に、

おいら達の芝居がある!!



がんばります!!
よければ、来て下さいねぇ☆
 
auther:S (稽古日記), comments(0), -, - pookmark
衝動☆動画
 

 
auther:動画, comments(0), -, - pookmark
第2回公演情報!
 


衝動☆テイクアウト第二回公演

《演目》
Sチーム(岡部涼音チーム)
プラトン小柳 作・演出
「扉」

出演:
池田和也/岩崎智子/浦山妙子/岡部涼音/
長田真弥/藤内麻耶/南雲友紀/ゆたたん



Mチーム(大原誠チーム)
高橋いさを 作
有原 由希子 演出
「ある日ぼくらは夢の中で出会う」

出演:
大原 誠/根布谷 悟(アジュピーズ)/
田辺 真奈(立花演劇研究所)/山田 貴久(RME)

※今回は主宰二人が別々のグループに分かれて公演をします。
回によって演目が違いますのでお気を付け下さいませ。



《公演日時》
12/6(木)19:00S

12/7(金)19:00M

12/8(土)14:00M
                19:00S

12/9(日)14:00S
                18:00M


《公演場所》
遊空間がざびぃ(JR西荻窪駅、徒歩8分)
地図↓(クリックで拡大)



《チケット》
1,800円(予約、当日共)
※二回目以降ご来場のお客様は、1000円で入場頂けます。
(S・Mチーム共通)


《予約メールアドレス》
syodo_takeout@yahoo.co.jp
,幹望の公演日、△名前、K膺瑤魑入のうえ送信してください。
こちらからの折り返しのメールをもって、予約完了となります。

メンバー一同、ご来場を心よりお待ちしております。


 
auther:公演情報, comments(11), -, - pookmark
M それぞれだよね
 
ひとつのグループに一つの台本、そして四人の役者と一人の演出。
意見が全て同じになるワケが無い、そこが面白い。

人への駄目出しは自分への駄目出し、言ったからには実行せねば!!


本番まで残りわずか、どこまでぶつかり合えるかな☆
 
auther:M (稽古日記), comments(0), -, - pookmark
M 衝動☆合宿
 
行ってきました、地獄の一泊二日・・・

その名も「第36回 衝動☆テイクアウト 合宿in参宮橋!!」
※36回はノリで、実際はまだ二回です


三月の公演の時にも行った合宿。今回は2グループでの稽古なワケですが、同じ部屋で稽古をしたので、相手チームの芝居が気になる気になる(笑)
お互いのチームの内容はギリギリまで観ないようにしているので、相手が何かしようものなら、気になって思わず演技が止まる・・・事の無い様に集中力でねじ伏せる!!
観られる日が楽しみです。

普段は別々で練習していたのですが、合宿中は合同で基礎練習が出来たので凄い楽しかった☆夜は大浴場に入ってみんなで暴露大会。
そして僕は、「初めての彼女へなんて告白したか?」という質問にマジ逃げして10分程闇に紛れていました(笑)
(-_-)だって罰ゲームに負けてないのに強制だったんだもん



課題が増え、成果も出た有意義な二日間でした。気づけば残り三週間、どうなる!?
 
auther:M (稽古日記), comments(0), -, - pookmark
 1/3PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.