08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:-, -, -, - pookmark
M  麺をすすれ!!
 
<< 衝動的公演詳細!! M | main | M  衝動的見学!? >>
おはこんばんちは!お昼にまるごとバナナの新バージョンを食べ損ねて、壮絶に後悔している主宰Mのマコです(;△;)

昨日はやっとこさフルメンバーでの稽古でした☆あ〜芝居ってやっぱ楽しい!!
稽古も本格的に動き出し、演出有原さんの駄目だしにも切れが出て参りました。ぶった切られまくりです。ね、山田さん(笑)

今は役作りの為に刑事物のDVDを観ているんですが、刑事モノって相性が悪いのか、大事なシーンに限ってZzzz....(-_-)
あ、もう死んでる!?Σ(>△<)
みたいな事になってます(^_^;)

果たして努力の成果はいかに!?



写真は11日の稽古中に挟まりだした山田さんと、帰りにみんなで行ったラーメン屋での二枚☆




 
auther:M (稽古日記), comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:-, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.