10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:-, -, -, - pookmark
衝動的練習会!!
 
<< 随分と空いてしまいましたが!! | main | TEAM岡部  始動!! >>
皆様、いかがお過ごしですか?
主宰その2のマコこと、大原誠でございます!!

今回は練習会のお知らせをさせていただきます。

演技をしたいけど、練習できる場所が無い!!という方、
役者同士での交流を深めたい☆という方、一緒に練習しませんか?

実は第一回目を5月12日に開始したのですが、狭い稽古場ながらも
初めて会う人との練習はとても有意義で楽しいものでした☆

練習内容は誰でもできる簡単なものなので、お気軽にご連絡下さい。


詳しくはコチラ!!↓



【衝動☆テイクアウト主催・衝動的練習会!!】

日時 : 毎月第二、第四月曜日 18:00〜22:00

場所 : 国立オリンピック記念青少年総合センター(小田急線参宮橋、徒歩5分)他

参加費 : 300円

連絡先 : unfibber@yahoo.co.jp
※mixiで岡部涼音、または大原誠にメッセージを送って頂いても大丈夫です


次回の練習会は5月28にオリンピック記念青少年総合センターにて行います。
皆さんとお会いできる日を楽しみにしています!!o(^o^)o
 
auther:練習会, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:-, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.