08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:-, -, -, - pookmark
M 衝動☆合宿
 
<< M 初めてだから優しくしてね☆ | main | M それぞれだよね >>
行ってきました、地獄の一泊二日・・・

その名も「第36回 衝動☆テイクアウト 合宿in参宮橋!!」
※36回はノリで、実際はまだ二回です


三月の公演の時にも行った合宿。今回は2グループでの稽古なワケですが、同じ部屋で稽古をしたので、相手チームの芝居が気になる気になる(笑)
お互いのチームの内容はギリギリまで観ないようにしているので、相手が何かしようものなら、気になって思わず演技が止まる・・・事の無い様に集中力でねじ伏せる!!
観られる日が楽しみです。

普段は別々で練習していたのですが、合宿中は合同で基礎練習が出来たので凄い楽しかった☆夜は大浴場に入ってみんなで暴露大会。
そして僕は、「初めての彼女へなんて告白したか?」という質問にマジ逃げして10分程闇に紛れていました(笑)
(-_-)だって罰ゲームに負けてないのに強制だったんだもん



課題が増え、成果も出た有意義な二日間でした。気づけば残り三週間、どうなる!?
 
auther:M (稽古日記), comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:-, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.