08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:-, -, -, - pookmark
M 初めてだから優しくしてね☆
 
<< unite-50 稽古日誌 | main | M 衝動☆合宿 >>
ご無沙汰してました、衝動主宰その2のマコでーす☆

最近は役作りの為に、刑事ものの洋画を観てます。
今日観たのは「フレンチ・コネクション」
僕の役、カトウ君は、テレビや映画に憧れている新米の刑事なので、少しでも刑事の知識を!!と想って観ているんですが・・・

眠い!!

張り込み中のシーンが長いんじゃあ〜!!刑事が寝かけた時に一緒に墜ちたわ(笑)
でもカーチェイスや銃撃戦は手に汗握る大バトルでした!!
特にカーチェイスなんて、殺し屋が乗ってるノンストップ電車の線路下の道路を、信号構わず爆走するのが凄いの何の!!(>△<)
通行人轢きかけた時はのけぞったわ・・・

こういうシーンに感動して僕の役、カトウ君は育ったんだなぁと一人で納得しながら観てました。

さて、この役作りは果たして実を結ぶのか?
本番まであと一ヶ月!!
 
auther:M (稽古日記), comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:-, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.