12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:-, -, -, - pookmark
M  衝動的見学!?
 
<< M  麺をすすれ!! | main | unite-50 稽古日誌 >>
昨日もあったよ稽古稽古☆
どーもー、主宰Mこと大原誠でーす!!

新しいまるごとバナナを食べましたがあんまり美味しくありませんでした・・・
凄く期待してたのにちくしょぉ〜。ま、そんな事はどうでもいいが!!(無理矢理)

今回の稽古にはねぶやんこと、根布谷くんのマイミクさんと、有原さんの友達が見学に来てくださいました。
つまり、この台本で初めてお客様がいる状態で芝居したわけです。なんて事すんだコノヤロー(笑)でもやはり、観られているという意識があるときがひきしまりますね。だめ出しも頂いて有意義な一日でした☆

10月もあと少し、がんばっていこ〜!!
 
auther:M (稽古日記), comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:-, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.